2010年1月17日日曜日

アバター(3D+字幕)を観てきた

3D映画だということでストーリーは気にせずアバターを観てきた。
ちなみに席は前から2列目の真ん中。見上げる形で鑑賞。

眼鏡の上に3D用のゴーグルがうまくのらず、ずっと手で抑えることに。
最初は3D酔いした。慣れると何でもない。ただ動きの激しい部分では見にくい感じがする。
字幕は多少違和感を感じる。特に(席の問題もあると思うけど)左右の端にでた文字は滲んだ感じで読みにくい。

正直なところ、3Dだからスゴイとか観に行きたいとか、それほど感じなかった。
やっぱり3Dはひとつの要素にすぎず内容が一番だと感じる。
帰りはなんか目が疲れた感じがした。

ストーリーは.... 整合性が取れていないので振り返って考えると矛盾点や疑問点がわさわさと。


0 件のコメント:

コメントを投稿