2010年12月27日月曜日

トロンレガシーを観てきた

トロンレガシーを観てきた。

アバターより3Dがうまく使われている感じで「あぁ飛び出してくるよ」という感じはあった。
映像が作り出す近未来感はまぁまぁ。コンピュータの中のパラレルワールドというところは、マトリクスや、純粋にパラレルとリアルの接点の緊張感だとトゥルーマン・ショーに劣るかなと。というかストーリーは関係なく綺麗な映像として楽しむのが正解だろう。

ツッコミ出すとキリがない。曰くリアルの1m秒がコンピュータの中で8時間ならリアルで20年(だっけ)行方不明なオヤジは何才だよとかとか。

3D上映のせいで割引の類をまったく使えなかったのがもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿