2005年7月4日月曜日

[補足]RRDtool1.2.10 on Solaris

RRDsがコンパイル出来なかったのはここに書かれている事をしなかったせい。
Solaris10にgccが入っていなかった事に気付かなかったのがドツボだ。コンパイルももっと時間が掛かりそう。
だけどconfigureで「/usr/ucb」にパスを入れないで実行するとccを見つけないのでRRDsのコンパイル自体を飛ばしてしまう。
ccを見つけさせた後でbindings/perl-shared/Makefileのccをgccにしたり-KPICを消したり、OPTIMIZEを空にしたりと面倒じゃ。
ここまでたどりつくのに10時間もかかったぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿