2006年12月17日日曜日

新婚旅行

明日からトルコに行ってくる。
海外に行くのも20年ぶりなので、ちょっと心配。

天候に恵まれるといいな。




6 件のコメント:

  1. たくろうさん
    ご結婚おめでとうございます!
    よいご旅行になることをお祈りしております。
    よかったら、結婚式の旅行の写真なぞこんど見せてくださ〜い。

    返信削除
  2. 気をつけてね〜

    返信削除
  3. 楽しい旅行になるといいね!!
    トルコかぁ・・・暑いのかな。
    おいらも写真UP希望〜〜♪
    気をつけていってらしゃい!

    返信削除
  4. ほーい 行ってきます。向うは寒いようです。
    平野部は東京と同じぐらいで、高地ではもっと寒いと言われています。

    返信削除
  5. Bon Voyage!
    土産話待ってます!

    返信削除
  6. 結婚おめでとう。
    トルコ、いいねぇ。
    素敵だねぇ。
    気をつけて行ってらっしゃい。
    料理美味しいらしいから楽しみだね。

    返信削除