2007年9月22日土曜日

咳が続くよ

久しぶりに医者に行ってしまった。
5年前に整形外科に行ったきり、内科にいたって最後に行った記憶が無いぞ。

症状は咳がひどいのでどうにかしたく。夜も急に起きてしまう事があるので参るし会社も2日間も休んでしまった。

咳は9/8から出始めて9/13頃酷くなりだし熱もあるのでダウン。9/18頃から咳で腰や背中が痛くなりだす。9/21に医者に行く。

医者に行くと、テキパキとこっちを一瞥もせずに話していく。....患者はパソコンの画面ではなくこっちなんですが。念のため肺炎かの確認のためにレントゲンを撮られるが問題無しとの事。良かった。

ところで最終的にどういう症状か言われた気がしないのは気のせいでしょうか。喉を見せても無いし。まっ直れば良いです。


処方された薬

クラリス錠200

レセプレン錠20mg

ダーゼン錠10mg



0 件のコメント:

コメントを投稿