2005年4月1日金曜日

大家ふざけるな

また家賃の振込先がかわると....

2003.2 今のところに引っ越す。
契約は不動産屋A社と交わし、家賃もA社に入れことになった。
管理はB社だが説明を受けて無かったのでずっとA社に問い合わせていた。
2004.8 管理体制の整理が付き、管理に関してはB社に問い合わせる事になる。
しばらくしてB社より振込先をB社にしろと案内が来たのでA社に真偽を確認すると間違いなのでA社のままと説明を受ける。それからしばらくするとB社より家賃の催促が来たがA社の事を伝えちゃんと整理しろと伝え終る。
2005.1 A/B社連名で家賃振込先がB社になるという通知が届き変更される。
2005.2 契約更新で、今度の契約先はB社で契約内容も更新金額も変わったが安くなる方向だったので、とりあえず更新した。
2005.3.31 B社より30日付けの書面が届き、4/1より管理会社がA社(家賃振込先含む)に戻ると書いてある。

なにそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿