2005年6月20日月曜日

ハードな週末(金曜日)


20050619b38a4248.jpg金曜日は仕事を定時には切り上げるつもりが、色々とあって23時に終る。サークルの口演会に行くつもりだったけど、しょうがないので打ち上げだけ参加。久しぶりOBOGがウジャウジゃと来ていて平均年齢が高かった。
朝3時半頃に恒例の池に。走って疲れた。しかも筋肉痛だ。20代最後を迎えた体は走る事も許されないのかorz
写真は、とある人にもらった韓国お土産の蚕の缶詰。食べれないので打ち上げに持っていったら喜んで(盛り上がっただけ??)食べていました。僕も食べさせられましたが臭いがきつかった。吐くような.... 味はあまりしなかったです。
朝10時に起きて次の行動へ..


0 件のコメント:

コメントを投稿