2005年11月14日月曜日

色彩検定

渋谷で色彩検定を受けてきた。
会場は女性が8割ぐらいか。情報処理の試験と偉い違いだ。あと欠席もほとんどいないのも違うな。情報処理はいつも半分は欠席だから教室が淋しいのよね。まっ試験時間が70分のものと丸一日だと駄目もとでもと受ける気になるかならないかに差がでて当たり前。



humanなるところで回答速報があったので見たけど105問中70問あっているもよう。70%ぐらい解ければ良いらしいけど微妙だな。ほとんどの人が合格する奴だから落ちたらチト恥ずかしいや。
受験後に渋谷の街を久しぶり(本当にぶらぶら見たのは1,2年前かなぁ)に見たけど相変わらず活気あるね。新宿に比べて平均年齢がやっぱり若いや。

0 件のコメント:

コメントを投稿