2008年2月21日木曜日

Let's note R2修理から帰還

2003年夏に購入したLet's note R2が修理から戻ってきた。やっぱりマザーボードの不具合だそうで5万円ちょっとかかった。バッファローの増設メモリも壊れている事でヨドバシで受け取った時に言うとメモリは5年保証なので修理の報告書コピーしてメーカーに送くれば良い、と云う事でその場で作業をしてくれた。ありがたや。



letsnote-mb.jpg

これでLet's note R2の修理は
2006.6.11のHD交換、2007.9(金額)のバッテリー交換を行っているので全部で15万円(長期保証があったので実の支払いは7万ちょっとか)も掛かっているのか。20万ぐらいで買ったので修理費がさかむものだな。




0 件のコメント:

コメントを投稿