2009年5月30日土曜日

スタートレックを観てきた

昨日(5/29)は早出したので仕事を15時すぎに切り上げた。せっかくなので映画スタートレックが初日なので観てきた。

まぁ好きな人は楽しめるでしょう。全く知らない人には厳しい映画では無いかと。

野暮な事は続きにて。



・エンタープライズ号って新人ばかりで航海するのか
・地球の防衛に艦隊は来ないのか
・土星にワープしてから地球のそばに行くのは距離感に違和感があるぞ。
・未来人スポックが教えた数式は結局誰が発見したことになるんだよ。
・ロミュランの船であっさり飛行機を奪ってよいのか。
・未来でスポックがブラックホールを使うが、少量しか使わないのに大量に持ち運んでいるのはなんでよ。
やっぱりピカード艦長のでる新スタートレックの方がいいや:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿