2012年7月29日日曜日

今年3,4,5回目の東京湾納涼船

今年3回目の東京湾納涼船は7月11日(水)に職場の人 合計5人で行った。
珍しいことに私以外は全員始めての乗船。
非常にノリの良いメンバーだったので、いい汗を書いた。

4回目は18日に、毎年やっている仕事関係のメンバーで30人ぐらいで行ってきた。
部屋をとっているのでくつろぎながら行ったのだが、下船するときになぜかなかなか降りれない。
陸には救急車がいるし、飲みすぎかと思ったら殺傷事件があったようで容疑者が男なので男性は船に残れとのこと。結局22時半ぐらいまで船にいたので非常につかれた。

左の写真は、部屋から下船するところを撮影したもの。警官っぽいのが写っている。



5回目は24日に行ってきた。船内をぷらぷらしていたら会社の他の団体に遭遇。みんな行っているのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿