2005年10月24日月曜日

パブリックビューイング

日本シリーズで甲子園でやっている時にマリーンズタジアムではパブリックビューイングはやってくれないらしい。
いつまで経ってもマリーンズ公式ページに掲載がないので問い合わせたところ、警備上の理由で出来ないとのこと。応対頂いた方も残念そうに「皆様から問い合わせを受けるのですが...」と言っていました。
ちなみに権利関係ではなく警備とはっきり言っていたのですが、もしかして対戦相手との兼ね合いもあるのですかね。
でも、あれだけ盛り上がったから球場には間違っていく人が多そうだな。さすがに現場判断で解放は無理だろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿