2006年10月24日火曜日

新婚旅行先決定

新婚旅行は予定通りトルコに決定。申し込みも上司への休みの打診もOK。
外務省から十分に注意して下さいが出ているのが多少気になるな。

4 件のコメント:

  1. トルコ、いいですね。
    鯖サンドウィッチとかがありましたよね?
    美味しいのかなぁ?
    是非食してきて下さい☆
    宗教的にも面白い歴史のある国でオリエントの世界を堪能してきて下さいね!
    いつか私も行ってみたいなぁ。

    返信削除
  2. 無事に帰ってきてね。

    返信削除
  3. いいなぁ〜いいなぁ〜!
    楽しんできてくださいな!

    返信削除
  4. 皆さん あんがと。10日間ばっちり楽しんで来ます。
    イスラム圏だからヒゲを生やすかな:-)

    返信削除