2005年5月3日火曜日

流星人間ゾーン

先日実家に帰ったところ、CATVで「流星人間ゾーン」なる 古そうな特撮ものがやっていた。どうみてもウルトラマンだな。暇なのと実家に帰らないとCATVも見れないので我慢(?)して観る。怪獣を宇宙に捨てる話で怪獣と何故か輪なげをして油断させた隙に腕を切るは、頭を切り飛ばすし酷い。今なら苦情ものだろうな。ついでにゾーンエンジェルという役をやっている人が多少可愛いと思ったけど今は凄い歳なんだろう。うーん若さだけで記録されると映像も残酷なものだな。

2 件のコメント:

  1. なんかその輪投げ,確か何かの番組で見ました。スーパージョッキーだったか。
    輪投げの前に怪獣が銀色の人とジャンケンして負けて,ダダこねてたような。そんな気がします。

    返信削除
  2. 輪なげシーンが有名なんですか????
    今度上映会ですかね。僕はやりたくありませんが:-)
    ちなみにその時のタイトルは
    【命令「Kスイ星で地球をこわせ」】でした。
    そうそうこのゾーンですけど必殺技(?)で腕の周りにマシンガンみたいな筒を巻き付けて飛び道具をうちまくりでした。
    ここのblogに良い画像がありますな。
    http://qyoshida.blog7.fc2.com/blog-entry-44.html

    返信削除