2005年5月30日月曜日

MATTって廃刊になっていたのね

ホリデー快速鎌倉号の時刻を知りたかったのだけど家にある2002.7の時刻表(MATT)では古いので久しぶりに買い直す事に。家近くの書店にMATTはさすがにないかと池袋のジュンク堂にいってもない。しょうがないのでMY LINE 東京時刻表を買う。ぐぐるとMATTって廃刊だったのね。小さくて持ち歩きやすかったのに。2年以上前に廃刊だったとはショックです。

時刻表買う際にWebで面白いと言われていた「鉄子の旅」を衝動買いする。漫画単行本なんて買うなんて久しぶり。大学時代に超人ロックを買った以来(6年ぶり??)かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿