2006年8月12日土曜日

新島旅行

大学サークルの夏合宿にくっついて新島に行ってきた。
8月7日の夜に出て10日に帰ってきたのだが、ばっちり台風7号とランデブーしてしまった。写真のボールペンの先は大島なので見事、その南の新島の辺りを抜けている。
台風の画面



結局、海には入らず焼けもしなかった。しょうがないので露天風呂入ったり砂浜を走ったり。サーフィンで売っている島だけあって波はウェーブを描いてかっこよかった。


新島の様子



新島のガラスセンターで吹きガラス体験をしてきた。吹きは初めてだったので、ものすごく楽しめた。作ったコップを早くみてみたい。

吹きガラス



島で会話した夫婦の奥さんが僕の母校の高校の10個上の先輩と分かりびっくり。世間は狭いのかも。

2 件のコメント:

  1. ��僕の母校の高校の10個上の先輩
    ホント狭いねぇ

    返信削除
  2. 狭いですね。狭いと言えば来週式根島に行くのですけど、大学の後輩も同じ時期にいくそうで、島が小さいので遭遇してしまいそうです。

    返信削除