2006年8月14日月曜日

ろべえ誕生会

大学同期が二つ目になったお祝い会を大学でやってきた。
OBOG現役で総勢40人強が足を運んでくれてありがたや。イイダシッペとしては嬉しい限りです。お金的にもちょっぴり黒字程度で良い感じです。

鏡割りをして12升のお酒を配りつつ自分でも飲んでいたら久しぶりにベロベロです。記憶ありません。写真をみると集合写真を撮っているのだけど覚えが無いよな。2次会の場所にどうやって動いたかも分かりません。でも6時間後に起きたら気分爽快でした:-)

会の方はビデオレターや生演奏、落語があり、楽しかった。
会場設営や事前準備を手伝ってくれた現役の方には感謝しかないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿