2006年6月23日金曜日

ドリームジャンボで一億円あたったかと焦ったぞ

ドリームジャンボの当選番号がすでに発表されている事にきがつかず、今日確認した。

なーんと2等一億円と番号(6桁)が一致!!!!!
口の中が乾き、ちょっと金額が大きすぎるなと思った。
明日、出社するかどうか頭にちらつく。
がっしかし良く見ると組番号が違う。がっくし。

組違い賞もあるかと探したのだけど、1等は組違いで賞金出るけど2等にはないのね。

残念。でもなんか気持ちいいな、うれしいな。

4 件のコメント:

  1. 前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
    ぜひ、よかったらコメくださいな★

    返信削除
  2. ブラジルから先制したのにその後4点取られた日本並に、残念ですね。当たってたらblogに書かない・・・ですよね。
    実は当たってたりして?

    返信削除
  3. あたっていないですよ。
    僕の場合は2等組違いのはずれだったのですが、隣席の人は以前、1等組違い10万円をGetとしていたそうです。上には上がいるものですね。

    返信削除
  4. ハレンティーノ2006年6月24日 8:59

    私は絶対に当たりません。だって買ったことないんだもん。
    所ジョージさんも買わないって聞いたことがあります。

    返信削除