2006年6月7日水曜日

携帯電話を修理に出した

A5503SAを修理に出した。液晶画面がたまにぐちゃぐちゃになる。おそらくヒンジの部分が悪さしているのでしょう。
27ヶ月ほど使ったが薄い軽いラジオが聞ける、そして背面液晶でメールが読めるという端末で今でも全然古さを感じない。最近の機種は背面液晶が小さいよね。

auショップに持ち込んだら、開口一番最新機種に変更されてはと来ましたよ。ショップからみれば古い機種を使っている事になるんだろうね。
幸いにも代替機を貸してもらえて、リクエストでFMラジオが聞ける機種と言ってみたところ同じA5503SAを貸してもらえたので使いがっても同じなので大満足。
これだと修理が早くても遅くてもどちらでも良いかも:-)



1 件のコメント:

  1. taguchi katsumi2006年6月8日 10:58

    ブログコメント浸食されてますね〜
    aとdの新型お店で見比べたけど、aの機種でかいの多いいなあ・・・

    返信削除