2006年7月31日月曜日

おでかけ

バンダイ(ガンダム)ミュージアム(松戸)が8月末で閉館というので行ってきた。入った時の1/1スケール ザク頭でおぉと思ったが、あとはガンダム胸部があるだけで終り。まぁリピーターはしないよな。
連れがマスターグレードのキュベレイを買っていたけど、ちゃんと作るのだろうか。

会場で大学の後輩に会う。もう少しましな所で会いたいものだ:-)



バンダイミュージアム外観

ザク頭



帰りに国立科学博物館の開催中のふしぎ大陸 南極展2006に行く。昔の苦労話は面白かったな。

博物舘が改装中で常設展の量が少ない感じ。




家に帰って、久しぶりに銭湯に行く。やっぱり広いお風呂はいいものだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿